Blog

2016/06/21

時間が経つのは早い

油断すると、あっという間に更新間隔が空いてますね。怖いですね。全力で自分の怠惰を見せてもらったところです。

マラソンも気温の上昇とともにさぼっているので、気合いを入れ直さないとな。。。

舛添さんも大層叩かれて辞めていきましたが、結局は「態度が悪かった」みたいな事なんですかね。あれは。最後の方は、平謝りしたり、若干強気になったり、凄い波があったように映りましたが、都知事でもアーティストでも皆の前に出る人って、その人の才能やらなんやらはもちろんあると思うんですが、周囲にいる人や応援してくれる人の総意で、その役をやっているんだと改めて思いましたね。「応援」の中には義理も無償の愛も利益欲しさもいろいろある。でもなんだかんだその人に舞台に立っていてくれよっていう声があってそこに居続けられるのかもなと。そういうことを全て受け止めてやり続けている人はすごいなぁと、あんまり関係ないですが、思いました。

 

2月くらいから、本当にちょっとずつではありますが、僕のバンド「ともこ一角」のレコーディングをしていまして、ようやく録音が終わりました。今はミックスという音のバランスをあれこれやる作業をやってもらってもらっています。先行して3月に公開になった映画「壊れ始めている、ヘイヘイヘイ」のエンディングテーマに使ってもらった「I see,you see」という曲のPVを同映画の監督でもある佐藤快磨監督にご協力頂き、完成しました!なんか不思議な感じのPV!なるべくいろいろ空けずに活動したいです。応援してくれる人も少しずつ増えていくといいなと思いつつ。

ともこ一角と一緒にライブをやってくれるバンド、アーティストの方いたら声かけて下さい!!