Blog

2015/03/14

初ライブありがとうございました

先日から、お知らせ活動させていただいた、「ともこ一角」無事に初ライブを終えることができました。ご協力いただいた皆さん、なによりも音源もなにもないバンドのライブに駆けつけてくれたお客様に感謝です。ライブでお伝えした通り、ボーカル早紀ちゃんが産休に入りますので、その間、安産を祈りつつ曲作りなどに励む所存です。

ゲストボーカルを迎えて、ライブっていうのもいいな〜と思っているので、もしもそんな方、お心当たりありましたら、ご紹介いただければとも思っています。

本当にゆっくりした活動になりますが、ともこ一角をよろしくお願いします!

 

IMG_0907

左から、サポートしてくれたコーラスのmaaayo(まーよ)さん 、早紀ちゃん、サポートのGt堀崎翔

 

IMG_0908

左から、オオクボ、私、千田君、越智君。オオクボの手の添え方が気持悪かったです。