Blog

2015/01/28

ウェブサイトのお礼に

少し前ですが、このWEBサイトを作ってくれた備前守(びぜんのかみ)のお二人にお礼(というにはあまりに質素ですが。。)ということで、肉を食べに行きました。

IMG_0825

左のイカした男子はVola(ヴォラ)君で、備前守の曲を作ったり歌ったりしてます。右のイカした女子は早紀ちゃんで、歌や作詞をしています。すごく牧歌的な印象のバンドなんですが、とてもいいメロディと歌声でなんか聞いてしまう不思議なバンド(ユニット?)です。2人とも音楽以外でも多彩で、いろいろとお世話になっております。

 

もう肉くいすぎました。ただでさえ最近は誰にあっても「太った」しか言われないのに、このまま膨らんだら、空も飛べるはず。

 

体重計を買おうかちょっと検討してます。